未分類

研修 『フォトスポットの作り方』 @TENOHA DAIKANYAMA

Training

JCAキャンドル協会さんにお声がけいただき、私たちが僭越ながらJCA認定校の講師の方々向けに研修をさせていただくことになりました。まさかです。驚きました。

『Sweet Warm Candles』で作ったフォトスポットや普段のインスタを見て声をかけてくださったとのことで嬉しい限り。

1から空間を作るってやってみると意外と大変。そういった学校に通っていたわけでもないので、自分たちなりに改めて勉強し、講座をやらせていただきました。

 

スポンサーリンク



 

イベントでお会いした方もいらっしゃいましたが、はじめましての方も多く新鮮な空気★フォトスポットを作って頂くグループワークも行い楽しい時間となりました。

小物を用意しておいて「キャンドルの映える空間」をグループごとに作って頂きましたが、みんなそれぞれオリジナリティが出ておもしろかったです♩

各教室で仕上がったキャンドルを撮影できる‘フォトスポット‘を作って素敵な写真をSNSなどにあげてもらうことで教室の集客に繋げようと開催した講座。少しでも皆様のお役に立てていることを願うばかりです…

 

TENOHAの空間にもテンションの上がる私たちでした♡

 

 

2017.4 JCA認定校の講師の方向けに講座開催 @TENOHA DAIKANYAMA

 

スポンサーリンク



ABOUT ME
candle maison
candle maison
Kei/Mizuho JCA認定キャンドルアーティスト