ワークショップ

キャンドル ワークショップ @LA CITTADELLA

Workshop

『San Valentino』の装飾後、点灯式までの空いた時間にはワークショップを開催させていただきました。

ワークショップもやってみたいと思っていましたが、本格的に開催できたのはこれが初めてでした。準備をはじめ、参加者さんを募集することもなかなか大変だということを実感。

こんな私たちのワークショップに参加してくださった皆さまには今でも感謝の気持ちでいっぱいです♡

どんなキャンドルを作ったら楽しいか…自分たちも初心に戻って、初心者の方でも気軽に楽しめるキャンドル作りのレシピを考えました。

 

スポンサーリンク



 

『ソイアロマキャンドル』

今回は天然の原料ソイワックスを使用したバイカラーのアロマキャンドルを作って頂きました。

バイカラーなので単純な作業なのですが、顔料を混ぜて好きな色を作って頂いたので皆さん違うカラーになり、さらにタグで個性が出て見ている私たちもとても楽しかったです♩

初めての経験でしたが、参加していただいた皆さんとお話しながらキャンドルを作るってとっても楽しいんだな~と本当にいい経験でした。人数もちょうどよく和気あいあいとキャンドル作りができました★

 

2017.2 San Valentino (ワークショップ) @LA CITTADELLA

 

スポンサーリンク



ABOUT ME
candle maison
candle maison
Kei/Mizuho JCA認定キャンドルアーティスト