イベント

キャンドルナイトイベント『​San Valentino』 @LA CITTADELLA

San Valentino

11月のSweet Warm Candlesを終え、ホッとしていたころメールが一通届きました。

フラワーイベントプロデューサー 長井ジュンさんからイベントで装飾をしてくれないかという内容のメール。

Sweet Warm Candlesでの私たちの装飾を目にして声をかけてくれたとのことでした。まだまだ未熟な私たちに依頼してくださるなんて…もう「神」です。。

「San Valentino」は神奈川県川崎市にあるLA CITTADELLAというイタリアの街並みのような雰囲気の商業施設でのバレンタインイベント。

私たちはお花屋さんにキャンドルが灯る…というテーマのもと、花屋「LORANS」さんの店内とその周辺を装飾させていただきました。

お花とのコラボなんて最高!ですがお花は熱に弱いのでランタンの中にLEDを灯して飾ることに。店内はランタンのほかにハンギングボールを吊るしたり、足元にはフローティングキャンドルを浮かべたり…小さな光をたくさん集めました。

 

そして、お店の周辺の装飾は街並みに合わせて『アンティーク』をテーマに。アンティークキャンドルは試行錯誤で生まれた作品。

 

スポンサーリンク



 

タグなんかもそんな雰囲気で考えて作っていきました。

私たちがキャンドルにひとつひとつ火を灯していく点灯式のセレモニーまで企画してくださいました。

2回目のイベントでまだまだ緊張ばかりでしたが、お花とキャンドルのコラボは本当に美しく、とても素敵な空間が生まれました。今回も周りの皆様に感謝感謝のイベントでした。

合間の時間にワークショップも開催させていただきました♩(次回に続く…)

 

2017.2 San Valentino キャンドル装飾@LA CITTADELLA

ABOUT ME
candle maison
candle maison
Kei/Mizuho JCA認定キャンドルアーティスト