イベント

キャンドルナイト『Daikanyama Noel 2017』@代官山T‐SITE

Daikanyama Noel 2017

Candle Night

代官山で行われるクリスマスイベント『Daikanyama Noel 2017』。JCAキャンドル協会とコラボして代官山の街一体をキャンドルで灯す…という企画で行われるとのことでキャンドルアーティストの募集があったので、またまた応募してみることに。

するとなんと、またまた通ってしまいました!代官山の色んなポイントをアーティストごとに装飾するとのことで、T-SITEなんてできたら最高だね~と話していたら…

まさかの本当にT- SITEが割り当てていただけて装飾させてもらえることになりました!

自分たちでも驚きでしたがとても嬉しかったです♡

そしてJCAさんから装飾内に「フォトスポットを作ってください」とのお願いが!

そうですよね~研修もさせていただきましたもんね。笑

というわけで代官山という街に、そしてT-SITEという素敵な場所に合った『大人でおしゃれな空間作り』の装飾アイデアの検討からはじまりました。

新しい今までにないキャンドル空間を作りたいという気持ちもあったので今回は円柱キャンドルを封印。笑

シックな雰囲気づくり、そしてクリスマスらしさを感じる装飾を目指しこんな装飾が出来上がりました。

 

 

2017.12  Daikanyama Noel 2017 (キャンドル装飾)@代官山T-SITE

 

スポンサーリンク



ABOUT ME
candle maison
candle maison
Kei/Mizuho JCA認定キャンドルアーティスト